人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしいもの、かわいいもの、毎日のhappyの素を発信中


by poncochico

スタミナカレー

ムシムシした気候が続き、
ついつい冷たい飲み物をガブガブ・・・、
ご飯も、喉ごしの良い麺類等のリクエストが多い今日この頃ですが、
それでは、これから始まる夏を乗り切れず夏バテしちゃうわっ。。

こんな毎日にこそ、ガッツリ食べてスタミナの付く物をp(・∀・)q

たっぷりのニンニクに、ホットなスパイス☆
◎ぽんこ特製レッドチキンカレー◎
スタミナカレー_d0088973_643837.jpg


数種類のすりおろした野菜をじっくり煮込んだルーに
ちこちゃんの大好きな鶏肉を大きめにカットして♪
サフランライスと共に(*^-^)人(^-^*)
スタミナカレー_d0088973_6433175.jpg

ちこちゃんも、汗を流しながら美味しい美味しいとペロリヾ(@^▽^@)ノ

また作るね~(o^-')b
by poncochico | 2007-07-02 06:46 | ぽんこのちゅーぼーですよ!