人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしいもの、かわいいもの、毎日のhappyの素を発信中


by poncochico

夏バテをぶっとばせ~

梅雨入りして、ジメジメ・・・ムシムシ・・・

雨が降らないのも困ってしまいますが、
こんな天気だと洗濯物も乾かないし、
多湿のせいで、体調もすぐれない・・なんて方も多いのでは(;´Д`)=з

繊細(?)なちこちゃんもその一人。
ジメ~蒸し~とした日は、朝から’なんかダルイな~(д-ι)’と、グッタリ気味。

これから迎える暑い日々に、体力を奪われないように
しっかりスタミナつけなきゃねp(・∀・)q と、
スタミナお弁当を☆

夏の我が家の定番、ゴーヤの苦さとブタミンパワーを!!
夏バテをぶっとばせ~_d0088973_6324772.jpg


こちらは、見た目で勝負??
ちこちゃんの大好物、鶏照りドーン!!
夏バテをぶっとばせ~_d0088973_633925.jpg


今週も、折り返しの水曜日!
週末目指してがんばってね~ヾ(@^▽^@)ノ
by poncochico | 2007-06-20 06:37 | ぽんこのちゅーぼーですよ!