人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしいもの、かわいいもの、毎日のhappyの素を発信中


by poncochico

甘いチョコタイム♪

昨日は、バレンタインデーでしたね~(((o^∀^)o♪

朝から’今日は早く帰れるようがんばるからね!!’と、
はりきって出て行ったちこちゃん☆

今年は、手作りチョコ?ケーキ?
どうしようかな~?と、いろいろ検討していましたが
結局、手作りの一品はチョコパンにしました☆

しかし・・・期待して帰ってくるだろうけど、これではガッカリするかな~と、
出来上がった、いびつなハートパンとにらめっこ。。 

結局なんだか落ち着かず、春一番が吹き荒れる中、
閉店間際の近所のケーキ屋さんへ走ることにε=ヾ(;゜ロ゜)ノ 

美味しいケーキが準備できて一安心◎
予告どおりいつもより早く帰れたちこちゃんと、
美味しくいただきました~♪

◎チョコロール◎
甘いチョコタイム♪_d0088973_645251.jpg

◎ホワイトチョコレートのケーキ◎
甘いチョコタイム♪_d0088973_6461424.jpg


超リアルな豚ちゃんチョコ(*'-^)-☆
勤めていた頃、お世話になっていた会社の先輩が、
’奥様に☆’と、ちこちゃんに託して下さいました♪

いつもより早いとはいえ、既に時計は、22時・・・
き・危険(>ω<) 

でも、たくさんのチョコレートを前に、ちこちゃんと二人
美味しいね~(●´∀`●)と、幸せ気分☆

たまには、こんな日があってもいいですよね♪
by poncochico | 2007-02-15 06:52 | おいしいものハンター