人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしいもの、かわいいもの、毎日のhappyの素を発信中


by poncochico

贈り物

国際便に乗って、母手作りのレース編みの新作が
たくさん届きましたヾ(@^▽^@)ノ

少しですが、ご紹介っ♪
☆お花のポットホルダー☆
贈り物_d0088973_20403045.jpg

☆ドイリー☆
贈り物_d0088973_20405377.jpg

アンティークショップで見つけて、GETしてくれた
☆レースペーパー☆
贈り物_d0088973_20412116.jpg

こちらでは、なかなか見かけないような素敵なデザインばかり☆

早速ぽんこパンで、活躍中(*'-^)-☆

たくさんありがとうね(((o^∀^)o♪


*生活のペースが変わり、今までのように
なかなか皆さんの所に遊びにいけずにごめんなさい(T^T)

お返事も遅れがちで、更新も不定期になっていますが、
いつも、覗きに来てくださってありがとうございます(>ω<) 
by poncochico | 2007-02-07 20:43 | かわいいものたち