人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしいもの、かわいいもの、毎日のhappyの素を発信中


by poncochico

タイらしさ??!

ちこちゃんからの、お土産の1つに、HERSHEY'Sのチョコがありました。
アメリカに行っていた私に、何故HERSHEY'S? 笑

でも、パッケージがタイらしい(o^-')b ←それで満足な私◎
タイらしさ??!_d0088973_20423010.jpg
箱には・・・・
‘Finest White Chocolate &
Strawberry Flavored Milk Chocolate
  with chocolate cookie bits'


の、文字が☆


ホワイトチョコのクッキー&クリームはよくあるけど、
ストロベリーミルクチョコのクッキービッツ入りって初めてかも(☆▽☆)ワーイ♪と、
大喜びで、箱を開けると・・・・

タイらしさ??!_d0088973_20473374.jpg
タイのシンボル、象さんとー、
金・銀二色のチョコが(((o^∀^)o♪

フンフン♪
こっちが、ホワイトでー♪
こっちがー♪♪

ん??????

どう見ても食べても、
ただのアーモンド入りミルクチョコ。。
Strawberry Flavored Milk Chocolate
with chocolate cookie bits
は、何処???

「製造元にクレームゆわなーっっ」( ̄◇ ̄)!!!!
楽しみにしていただけに、ショックが大きい私。

ちこちゃんは、まだ事態を飲み込めてない様子で、しばし箱を眺めて・・・

それから、一言。
「ま、タイらしくていいんぢゃない?」

タイってタイって・・・・(T^T) そんなアバウトな国なの??!
by poncochico | 2006-11-14 21:00 |