人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしいもの、かわいいもの、毎日のhappyの素を発信中


by poncochico

大切な時間◎

今日は、先月挙式した新婚ほやほやさんの、お宅訪問♪

小学校の先生をしている、S江は、運動会の振替でお休みとのこと。
働いてる友達と、平日に会えるなんて貴重~(*^-^)人(^-^*)

手土産に♪と、以前お稽古で習った
*紅茶のクッキー*焼きましたp(・∀・)q
大切な時間◎_d0088973_19101577.jpg


お稽古での、ムースケーキも4日、日持ちOKとのことだったので
今日まで(我慢して?)とっておいてー、一緒にプレゼント(((o^∀^)o♪
大切な時間◎_d0088973_19105362.jpg


いつもの、おうちランチも楽しいけど、
(→集合場所になった家にあるものや、持ち寄り材料を駆使して、
ちょっとしたカフェ風(?)ランチを作り
‘これ、外で食べたら、1200円はするよな~’(←安い??)と、自分達でたたえ合う。笑)
今日は、お外ランチで新鮮ルンルン♪

新しくできたという、沖縄料理のバイキングへ(((o^∀^)o♪
大切な時間◎_d0088973_18495296.jpg
大切な時間◎_d0088973_18502653.jpg


これだけ食べてもまだ全種類制覇できず・・・
デザートの黒ゴマソフトや、サーターアンダギー(だっけ??)に、
みたらし団子の余力を残すため、ここまででお料理部門は終了。

いざ、デザートへ!制限時間残り30分っいそげーε=ヾ(;゜ー゜)ノ 

種類豊富で、お味もバイキングにありがちな安っぽさはなくって
これで、千円ちょっとなんて花まるーっ◎

ちこちゃんと、また来よーっと♪

美味しいもの食べて、好きなこと言い合って(言ってるのは私だけ・・?)
お腹抱えて笑って、悩み事もぶちまけてー。
お腹いっぱい、心スッキリ☆

どんなに、環境が変わって、お互い忙しさに会えない日が続いても、
会えば、すぐに昔に戻って大笑いできる、ダイスキな友達との時間。

いつまでも、大切にしたいな~(●´∀`●)
by poncochico | 2006-09-25 19:31 | おいしいものハンター