人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしいもの、かわいいもの、毎日のhappyの素を発信中


by poncochico

いちぢくとかぼちゃ♪

ぽんこの数ある好物の中で、不動の一位に輝くいちぢくかぼちゃ
今日は、黄金コンビで、二種類のパンを焼きました(≧m≦)

全粒粉の入りのハード系生地に、
いちぢくくるみパンプキンシードをた~っぷり練りこんだ田舎パン。

いちぢくとかぼちゃ♪_d0088973_20291925.jpg


2LDKの我が家。
食事はいつも、LDKのテーブルで食べるけど、
ちこちゃんお休みのお昼は、
気分を変えて’和カフェ’と名づけられた和室へ移動♪

◎本日のランチ◎
朝からJA(農協)で仕入れた、朝採りフレッシュいちぢくのデザート付き♪
同じく新鮮夏野菜は、グリルした後
バルサミコ酢をさっとかけて、シンプルなサラダで。

いちぢくとかぼちゃ♪_d0088973_20332765.jpg


ちこちゃんママからプレゼントしてもらったランチョマットが涼しい気☆

いちぢくくるみのパンはそのままでも甘くておいひぃ~(´▽`)
パンプキンシード入りパンは、マスタードマヨネーズたっぷりぬって、
グリルチキンとチーズのサンドイッチにしてみました。

いちぢくとかぼちゃ♪_d0088973_20354660.jpg


ちこちゃん、絶賛で、ヤッタ~!!

今日も二人で、まんぷく満足でした◎
by poncochico | 2006-09-09 21:00 | ちゅーぼー*スイーツ&パン編*