おいしいもの、かわいいもの、毎日のhappyの素を発信中


by poncochico

カテゴリ:えとせとら( 4 )

思えば遠くへ来たもんだ

またまた久々登場

夢のマイホームも建ち
のほほん毎日を過ごしていましたが・・・

ここはどこ??
d0088973_3353322.jpg


ある人はここをホーランド
ある人はここをネーデルランド
と呼びます。

ぽんことちこちゃんとのんこ
新居を日本に残し(連れてきたら怖い・・・)
元気に風車と運河の国で暮らしています(@'∀'@)/

d0088973_3374616.jpg

[PR]
by poncochico | 2009-08-12 03:37 | えとせとら

おやすみ

いつも覗きにきてくださって
ありがとうございます(●´∀`●)

ボチボチ~とやっていこうと、思っていましたが
ちょっと一休みすることにします◎

また、ひょっこり更新してるかもしれませんが・・笑

まんぷくを通じて、たくさんの方に出会え、
お話が出来て、楽しい嬉しい日々でした♪

これまで、コメントを残してくださった方はもちろん、
通りすがりにでも遊びに来てくださった方、全てに感謝感謝ですっ(((o^∀^)o♪

本当にありがとうございました☆
って、なんだかお別れのようですが・・・・
皆さまの所には、ぽんこぱんの方から
今までのように、また遊びに行かせてくださいね♪

ではでは~ヾ(@^▽^@)ノ
[PR]
by poncochico | 2007-03-09 06:55 | えとせとら
先日の記事に、皆さまから
心温まる優しいコメントをたくさん頂き、とても励まされました。

仕事を始めたことで、忙しくて無理をしていると心配して頂いてしまいましたが
お仕事は、無理のないペースで勤めていますので
日々の生活に支障はなく、変わらず元気に過ごしています☆

ただ、今まで自由に過ごしていた時間が減った分のしわ寄せが、
パソコンの前に座る時間にきてしまって(>ω<) 

たまにパソコンを開けても、変に生真面目な性格が災いして
コメント頂いているのに、お返事できない(>ω<) 
遊びに行きたいのに、時間がない・・(T^T)
こんなんでは、悪いからもうやめた方がええやろか・・・・

( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)あわわわわ~と、
一人でテンパってしまって、余計な心配をかけてしまいごめんなさいっ。

皆さまからの、優しいお心遣い◎
本当にとってもとーっても嬉しかったです☆

ありがとうございました(●´∀`●)

これからも、こんな一人空回りな私ですが
どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m ぺこりんちょ。

お礼に何もできませんが、つまんで帰ってください( ̄∀ ̄*)ニヤリ

◎まんぷくぽんこ流 精一杯のお礼の気持ち↓◎
d0088973_1258999.jpg

足りなかったらまた焼きますので
たーんと召し上がれ(*≧m≦*)
[PR]
by poncochico | 2007-02-10 13:03 | えとせとら

良いお年を☆

クリスマスも終わり、♪もう幾つ寝るとお正月~

終わってみれば今年も早かったなぁ・・。
今年は、私にとって何もかもが新鮮で、充実した一年でした。

正社員で勤めていた会社を退職し、夢の専業主婦生活がスタート☆
そして、9月から始めたブログ。

ちこちゃんとの、毎日を書きとめておきたくて始めたブログに
いつの間にか多くの方が、訪れてくれるようになりました。

中でも、こんなつたないブログに、毎日のように足を運んで
いつも優しい心温まるコメントを残してくださる方々と出会い
仲良くなれたこと、私にとって財産となりました(●´∀`●)

コメントを残して下さる方はモチロン、いつも遊びに来てくださっている方々には
感謝の気持ちでいっぱいです◎

自己満足なブログですが、
また私と、ちこちゃんの
’美味しい☆幸せ(*^-^)人(^-^*)♪’
が、皆さんの元に届けばな~☆と、
ボチボチ続けていきたいと思いますので
来年も、変わらずよろしくお願いします(*'-^)-☆

ではでは、少し早いですがご挨拶しそびれるとダメなので・・
今年はこれにてブログ納め(@'∀'@)/

どなた様も、どうぞ良いお年をお迎えくださいませ☆
[PR]
by poncochico | 2006-12-28 18:59 | えとせとら