人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしいもの、かわいいもの、毎日のhappyの素を発信中


by poncochico

気がつけば・・・

また1年近くも放置していました
時の流れの早さにビックリビックリ

エキサイトもなんだか、機能増えてますね・・
ついていけてない

皆様お変わりありませんか?
ぽんこもちこちゃんも変わりなく元気です。
のんこちゃんは、恐ろしく元気です。

ブログ放置してた間、夢のマイホームが建ちました!!パンパカぱーん

家づくりって大変ですね・・・
間取りはもちろん、キッチン洗面設備関係に、
窓枠の大きさから、外壁、雨どいサッシの色まで・・・
最後の方はもう誰か勝手に決めてよって気分でしたが、
アメリカから帰国した両親と二世帯住宅
快適に幸せに過ごしてます。

まだ家具の入っていない新居で這いまわっていたのんこちゃんも
気がつけば・・・_d0088973_1740131.jpg

今ではすっかり一人前?
気がつけば・・・_d0088973_174361.jpg

庭の掃除もお任せあれです
気がつけば・・・_d0088973_17432698.jpg


なんだか、まんぷく日和なブログからかけ離れてきてますが
ぽんこは、いつでもまんぷく日和。

どれだけ食べても太らない母乳マジックにかかり調子に乗って、
育ち盛りの野球部員並みにモリモリモリモリ食べ続け、
卒乳してすっかり魔法は消えたのに、食欲だけは衰えず・・・
のんこちゃんに負けないくらいスクスク育ってます(-"-)

とりあえず近況はこんな感じです(*^_^*)
さて、次の更新はいつになるやら・・・
by poncochico | 2009-06-07 17:45