人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしいもの、かわいいもの、毎日のhappyの素を発信中


by poncochico

コブクロ

コブクロ_d0088973_7121749.jpg
昨日は、久々(*'-^)-☆
★コブクロ★のライブに
行ってきました♪

学生時代に、バイトしていた旅館にスタジオがあり
そこに駆け出し中のコブクロが
レコーディング合宿(?)にきていて
2人に配膳したりしていました(*≧m≦*)



今から6年も前。。

あんまり、知らないけど一応・・と思い、
バイトに持っていっていた、ヨレヨレのかばんにサインもらったり。。
(失礼極まりない!!ファンの方に怒られそう。。)

コブクロ_d0088973_7154050.jpg


でもそれを機会に、CDも聞くようになってすっかりはまり、
当時はチケットもまだ手に入りやすかったので、
ライブごとに駆けつけていました♪

今や、すっかり売れっ子ですよね(*'-^)-☆
昨日のライブは、一万人を動員したとか!!

今回チケットが手に入ったよ!と嬉しいお誘いをくれたMたんとは、
コブクロだけでなく、解散前のイエモン、
ミスチル・ゆず・ダパンプ・ウルフルズに矢井田瞳・・・

ダイスキなアーティストのライブに
それぞれ、何度も飛んで行っては、会場でも2人して飛び跳ねていました♪

歌声に引き込まれ、一緒になって飛んではじけて・・
何千人の観客を、自分達の世界に引き込んでしまう舞台の上のアーティストの魅力☆
ライブでしか、味わえない臨場感です。

コブクロが歌う、一曲ごとに心の曇りがぬぐわれ
昔よく聞いていた懐かしい曲には、当時の想いが鮮明に蘇り
2人の歌声が、深く強く響き、心動かされました。

あー久しぶりに、気持ちよかった~♪
Mたん、ありがちょね(●´∀`●)
by poncochico | 2006-10-13 07:25 | かわいいものたち