人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしいもの、かわいいもの、毎日のhappyの素を発信中


by poncochico

家宝にします★

やりましたーーっ!
夏の甲子園に続き、国体も優勝!!

投げても打っても、やってくれました。
★ハンカチ王子ゆうちゃん☆

涼しい顔で、日本中を虜にした人気のヒーロー◎
暑い日も寒い日も・・厳しい練習を、チームメイトと乗り越えてきた努力があるからこそ!
本当におめでと~ヾ(@^▽^@)ノ

今回の国体に、学生時代から今もずっと野球に携わっておられる
ちこちゃんの会社の先輩が、
審判として参加されていましたp(・∀・)q

『すごいねー羨ましいね。』と話していたのですが、
その先輩が、なんと!!
国体で、斉藤君が実際に投げた試合球をくださったんですヾ(@^▽^@)ノ

先輩曰く、『斉藤君、なかなかの好青年でしたよ』とのこと。

家宝にします★_d0088973_6301462.jpg

サインこそないものの、我が家にとっては、価値のある家宝になりました。
大切にします★
貴重な物をありがとうございました(●´∀`●)

↑撮影を手伝ってくれた、ちこちゃん。
『手デビューっ手デビュー!!』と、ボールを握る手も力が入ります・・(*≧m≦*)

そんなちこちゃんの、本日のお弁当◎

家宝にします★_d0088973_6385929.jpg

昨晩から、にんにく干ししいたけの軸を漬込んである
我が家のおなじみにんにくダシ醤油に、
ハチミツとお酒少々、それからブラックペッパーを混ぜたタレの中に
鶏の手羽元を漬込んでいたので、それをグリルしました(@'∀'@)/

今日も、愛情たっぷりお弁当持って、元気に行ってらっしゃーい(*^-^)人(^-^*)
by poncochico | 2006-10-05 06:59 | ぽんこのちゅーぼーですよ!