おいしいもの、かわいいもの、毎日のhappyの素を発信中


by poncochico

今週も元気にp(・∀・)q

昨日、北の大地産直!!男爵芋が届きました☆
◎ごろごろドーン◎
d0088973_6244322.jpg


ちこちゃんと、2人でウッキウキのうっほうほ~(((o^∀^)o♪

早速今朝は、試食ターイム♪

とりあえず、じゃがバターは押さえとかないと v( ̄∀ ̄*)
それからそれから、チーズた~っぷりかけて、たらモグラタン
しかし、たまごさん・・・あなた、豪快すぎやしないかい?
d0088973_6251535.jpg


めめめめめめめっちゃんこ、まいう~(●´∀`●)ほっくほく~◎

ち: ’男爵、すげーな!’
ぽ: ’北海道ありがと~(TOT)’

朝から、ジャガイモで、こんなに感動できるワレワレ・・。
お安いですわ。おほほほヾ(  ̄▽)ゞ
(あ!!このランチョンマット、先日オーダーメイドで作って頂いたものです。
↓戦利品☆をクリッククリック◎)

そんなこんな(?)で、今日のお弁当は、スピードメニュー。
*豚丼弁当*
d0088973_6265414.jpg

ご飯の上に、甘辛く炒めた玉ねぎをたっぷり敷いて、豚肉ドーン。
手間はかからず、ボリュームたっぷりで、ちこちゃんも大喜びの優秀メニュー(o^-')b
先日、◎~ちゃんママから頂いた、秋の実り達もデザートに持って・・・
d0088973_6273024.jpg


今日も元気に行ってらっしゃーい☆




先日の、ハンドメイドイベントでの戦利品です(*'-^)-☆

お願いしていたランチョンマットは、表の生地はビニール素材なんですよ。
汚れてもダーイジョウブッ!!
ポップな色とカラーで、食事がもっと楽しくなりそう♪
d0088973_6304795.jpg
d0088973_6312194.jpg



それから、コサージュとヘアゴムをGETしやした☆
[PR]
by poncochico | 2006-09-25 06:34 | ぽんこのちゅーぼーですよ!