人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしいもの、かわいいもの、毎日のhappyの素を発信中


by poncochico

あっという間の。。

行楽シーズンの三連休。
ちょっと遠出して~♪と、アレコレ計画していたのに、台風の予報に振り回されお流れ・・・(T^T)

今日は、せめて締めくくりにおいしいランチを・・・・
吉牛の長蛇の列を横目に、、、、(笑)
イタリアン ’あんしゃん亭’へ♪
以前、お隣にある姉妹店のフレンチ’ENCHANTE’に行った時に、気になっていたお店。

二人で、イタリアンコースをセレクト☆

まず出されたのはー、*食べ放題のパン*に、
前菜の、*生ハムのムース*
あっという間の。。_d0088973_10114062.jpg

クランベリー・レーズン・いちぢくとくるみの黒パン オリーブオイルをつけて頂きました。
パンはホカホカ、冷めても、もちもちしててフレンチのお店のより、美味しかった~(o^-')b


それから、*かぼちゃの冷製スープ* 
あっという間の。。_d0088973_10121483.jpg

かぼちゃっ~っ(>ω<) おいしいっ!!

お魚料理の、*黒鯛と魚介の煮込み*
あっという間の。。_d0088973_10124759.jpg


ちこちゃんは、*ミートスパゲッティ* 
あっという間の。。_d0088973_1016861.jpg

トマト味はあんまりしなかったけど、クリーミーでしたよ。

私は、*ピッツァマリゲリータ* 
あっという間の。。_d0088973_10162898.jpg

サクサクの生地にチーズたっぷりでまいうー。

そしてそして♪本日のデザートは、
*木の実とりんごのタルト、バニラアイスクリーム添え*
あっという間の。。_d0088973_1014664.jpg
タルトは両方、
カラメルでコーティングされてカリカリしていて、
アマンド レクタン ギュレールみたいな感じ(O^∀^O)
季節を感じる一品で、とっても満足でした。

’パンのお代わりはいかがですか?’の問いに
条件反射で’お願いします’と発してしまうワレワレ・・・。

もーまんぷくですっ◎



結局、いつも通りの週末でしたが、チョコチョコお出かけしながら美味しいもの食べて
何より、嬉しい再会ヾ(@^▽^@)ノ↓なんかもあり、
あっという間に過ぎた三連休でした(*'-^)-☆
by poncochico | 2006-09-18 20:44 | おいしいものハンター