人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしいもの、かわいいもの、毎日のhappyの素を発信中


by poncochico

パン焼き日和◎

昨日は、久々にお日様が顔を出しました☆
嬉しくって(((o^∀^)o♪、パンを三種類焼きました♪

ちこちゃんのお弁当に、サンドイッチ用の●ごまパン●
●コロコロパン●は、二種類。
お気に入りのパンプキンシード入りに
ナッツ(ウォールナッツ・アーモンド・ココナッツファイバー・ピーカンナッツ)と
ドライフルーツ(レーズン・フィグ・バナナ・アプリコット・なつめ)山盛りパン。

パン焼き日和◎_d0088973_6524673.jpg


パン焼き日和◎_d0088973_657438.jpg

ホームベーカリーがない我が家(T^T)

発酵の過程で、お日様の存在は
かかせません!!

ポカポカ気持ちよさそう◎
ごまパン(一次発酵中)と、コロコロパン(二次発酵中)

おいしくな~れ
 おいしくな~れ☆




新作や、ちこちゃんの好物をたっぷり練りこんだパンを成型する時は、
’なんてゆって喜ぶやろな~’(●´∀`●)と、一人想像してニヤニヤ・・。

パンを丸めながら一人ニヤける姿・・・
かーなり怪しいですヾ(;゜ロ゜)ノ 

今日のお弁当のサンドイッチは、二日前から仕込んでいた’トリハム’を
自家製ハニーマスタードドレッシングで、サンド。
*お野菜も忘れずに(*'-^)-☆

パン焼き日和◎_d0088973_762243.jpg


トリハムも、ハニーマスタードも、ちこちゃんお気に入りです(o^-')b
また後日、レシピご紹介しますね☆
*トリハムは、はなまるマーケットより。
(安い鶏胸肉が、高級ロースハムに!とかやってたのでで必死でメモりました)φ(.. )
by poncochico | 2006-09-15 07:21 | ちゅーぼー*スイーツ&パン編*