おいしいもの、かわいいもの、毎日のhappyの素を発信中


by poncochico

WEDGWOOD

楽しい’まんぷく日和’を過ごすために、欠かすことのできないもの。

美味しいお料理はもちろん、それを彩る器たち☆

作ったお料理を、’今日は、どの器に盛ろうかな~’と、考えるだけでウキウキ(^▽^)♪

今日は、その中から私のお気に入りの一つをご紹介。

大丸神戸店の食器売り場で一目惚れした、
WEDGWOOD社の、FESTIVITYシリーズ。
(食器は、自分では眺めているだけでなかなか手が出ないので、いつも母頼み・・(- -;)
いつも、すみません・・・母上sama。ありがとぅっ(T T) )

d0088973_1571985.jpg


WEDGWOOD社は、元々、ワイルドストロベリーシリーズのファンで
少しずつ揃えてもらっていた、大好きな食器メーカー。

特に今回ピックアップした、FESTIVITYのマグカップは
結婚当初、母からプレゼントしてもらって以来、
お休みの日も、普段の日も、雨ノ日モー晴レノ日モー(笑)
三年間、毎日ほとんど欠かすことなく朝食を共にしてきました☆

*画像は、今日のおやつTime使用時のものですが。。。

d0088973_15224860.jpg


この、ぼってりとして、ゆるやかなラインがなんともいえません。

これからも、末永くよろしくお願いしますよー◎


※画像圧縮の術をやっと学んだので、過去の記事も編集(画像のみ)しました!
画素数が大きくてupを断念したツナの押し寿司も、upに成功しましたっ♪
良かったら、のぞいてみてくださいね。
[PR]
by poncochico | 2006-09-10 15:45 | かわいいものたち